収拾つかんなった。。

どうもハンドルとブラケットの段差が気になってきた。
かなり「おくり?」ぎみ。←下向いてるといってるつもり。
ちこっとこけたから左右のブラケットの高さも向きもちがう。
なによりブラケットが傷だらけ。。

かくして、いままでハンドルの下が地面と水平だったのを、上部分が水平になるように。

   
・・・近い。上体があがる。
・・しっくりきていたサドルに座る位置まで??

そりゃそうだな。。
全体におちつくまで試行錯誤はつづくな。明日も雨か。。

なにより、9月からここほとんど思った通りに乗れていない。
キョリ乗りたい。乗ってないから自信がない。
だからポジションがかたまらないんだな。