亭主関白

巨人ファンで九州男児の父。
子供のころ、野球中継が始まるとTVは一家の大黒柱のもの。
巨人が負けたりしようもんならいや〜な予感。

母は典型的な佐賀の尽くす女性。父さん大好き。父さんの機嫌が悪い=悲しい。
子供ながらに、洗った食器が積まれていく中、ふきんで拭きながら
そ〜っと顔色をうかがう・・そして思う。

巨人が負けたのは私のせいじゃないもん。。

  

大人になっても空気に敏感な気がする。勘違いかも、先入観かも、早とちりかも。
居心地のいい空気をふりまいたり、わけあったり、さがしたりしよう。
自転車のときも、仕事のときも、もちろん家庭でも。

  

ブラケットの位置 やっぱり下を向き過ぎてるのかな〜
風をうけると体がはらむから、ハンドルにもたれかかることはないけど
どーも しっくりこない。

サドルといい。ハンドルといい。1年もたてばポジションなんて変わるもんなんだな〜
このビミョ〜な感覚をあーだこーだできるようになりたい。。
いまのところ アーレンキーくるくるしかできないにゃん(涙)