明日の週末も雨なのね。

仕事のあと、クランクを変えて 初めて走る。
サドル高は元にもどしたけれど クリート位置がどうもしっくりとこなくて
踏む感じに 中々集中できず、下りの感覚もズレてる。

起毛タイツからレーパンに変わり乗り始めるこの時期は
いつもサドル高を触ってる記憶があるな。

クランクの感覚を確かめるのと、もう一つのテーマ。
日本いちのインターバルってものを伝授して貰う。

100分の一も 同じことはできなくても 体感してみたい。
成し遂げた歩みを知れば やることに疑うことなく覚悟。
その練習が 自分に合っているか。
正しくやれているか。
本当にやるか。
何に向かってやるか。

焦らずにじっくり考えて動いてみようか。
クランクとクリートとハンドル周り。あと少しずつ。調整を重ねて見よう。