レースモードって。

あれから1ヶ月。
秋めいた大台を再びゆっくりと登る。
のんびり走りたくても登ること自体が厳しいコースだったんや。
下山荷物を背負って、食事やコンディションも備えてないとはいえ。
やはりかっきり1時間でタレた。
分岐で15分オーバー。これを15分縮めるスピードで走っていたのが信じられない。
分岐を越えずっと平地と思っていたけど、こんなに登っていたとは初めてわかった。
2時間かけて登った。
ヒルクラレースは早よ終わらせないと 余計に苦しいものだと思った。
今回じっくりコースの過酷さを知ったことで
レースを終えた時は案外いけるもんやななんて思ってた感覚が吹っ飛んだ。
練習不足でレースに臨むことの怖さを改めて感じた。

それにしても…鹿は並走してくるわ。モグラは死んでるわ。猿はいるわ。
秘境にも程があるわ。。