得した気分。

雨だと思ってたのに、仕事が終わって外へ出たら陽がさしてる。
それにしても強風。
舞洲のつもりだったけど、お山に逃げよう。
ツール缶ホルダーを付けなきゃと四苦八苦の末 15:45スタート。
最近、アウターでばかり登ってた。
これから臨む山はキツイ。インナーの適切ギアを見つけないと。
変速を小まめにかえながら。
タイムは悪い。
雨に翻弄されて予定が立ちにくいけど 天気を憂いたところで始まらない。
ステージごとのタイムは悪いけど、勾配が緩んだとこでのスピードは上がっている。
高山でも呼吸はまだ余裕がある。全体的に脚は回らなかった。
まだ、雨はもちそう。
茨木CCへ2.1km。寒かった。
霊園からの眺めは雲と空が綺麗だった。
1時間半 耐え続ける力と、登坂力を。
舞洲箕面。これまでやってきた続けるということ。
57.11km 2:50 ↑691m