自然のままにいただきます。

金曜日。
また、走りだせた。右足首の痛みはほとんど気にならなくなった。
左膝は一度、様子をみるために止まってみた以外はなんとか。
ハムをしっかりケアしてストレッチ。パトラッシュ!
10km

土曜日。
からだのキレがなさすぎ(涙)少しでも膝の負担を減らすためにロードで減量の旅へ。
明日がっつり走るために、平地を短時間にするか迷うも
明日の天気がいいとは限らない。後で食べようと残してて、落として食べれなくなるイチゴにならないように。
今日もやりたいように。

長らく行っていなかった北摂へ。お腹空いたら食べるねん!

ブレーキをかけて止まろうとして、シューって音に気付く。
前輪をみると・・・
ブレーキシューがわずかながら、タイヤに当たってる?
そうか!!これが、タイヤを痛めた原因だ。
そういえば・・このブレーキシューの舟はFFに合わせてつけてあったんだ。
ブレーキシューを替えて、ホイール替えて。ちょっとビミョウだなと思ったことあったわ。。
今日は装備完ぺきにしたぶん、バイク重量も増。自分も増。。
また・・膝にキタ。。
今度曲げたら折れますよって言われてたザスカーのディレーラーハンガーを取りに行く。

里山の桜ももう終わり。ヤマザクラは遠くから眺めるのがいい。
そろそろ、田んぼにも水が張られ始めてた。
苗床をつくるためなのか、モミを洗浄してた。
やっぱり北摂が好き。
124km