健康なんだか不健康なんだか。

暖かいのはいいけど、霞んでるね〜。春霞なんて風情のあることば。
秋と春の風物だけど、最近の春霞は黄砂によるものよね。とはいえ、古来から黄砂は飛来してたわけだから
昔のも実は黄砂だったんでしょね。

そんなことのんびり考えてる場合じゃないよ。昨日走れなかったんで今日走っとく。
ちこっと足の甲が痛いんで、ふかふか靴下に前のシューズで。
こんな感じで・・

健康にエエんだかワルいんだか。。。

いつも同じ時間に逆回りで走ってはる女性ランナー。ランダムに週2の私が毎回会うから彼女は毎日走ってるんだろな〜。
今日も走ってるな〜と思ってると、対岸で2回目にすれ違った時にむこうから声をかけて下さったvv
「よく会いますよねvやっぱり花粉ひどいですよね?」
「走ってる時はいいんですけど、夜寝るときに喉が痛いんですけど、走るからですかね?」って。

「いつも走ってはりますよね!私も昨日から発症のようで。寝るときが辛いですよね。」
「こちらからお声かけたいなと思いつつ迷惑かなと思って、かけられずにいたんですよvありがとうございます!」

なーんて会話ができちゃったvvvステキな方だ!
私って自分から声かけたりができないんだな〜変なトコで引っ込み思案なんだから。

ゆっくりジョギングペースと言ったって、私の場合 頑張っても大差はない。
20km 2時間ちょっとで。GPS不機嫌につきログは19kmで終了。。ホンマ使えんね。。

今日また同僚が一人辞めていった。若いのによく頑張ってたんだけどな。。
見通しの立たない職場の現状だけど、先を憂えて立ち止まっていたって仕方がないんで。
毎日を精一杯やってればなんとかなるさケセラセラ

好きなことやって元気になって、元気のお裾わけをしたり 元気を頂いたり。
そんな感じでいきましょ。