妹をよろしくです。

ピザライドが台風のため行けなくなっちゃって、とても残念(涙)次回、開催を楽しみにしてます!
外出は控えましょう!な台風なんですが・・

今日もレディとデート♪
やっぱり私の背中をどーんと押してくれたレディに感謝して、いっぱいお世話になることに決めました。
仲良し♪♪

フルサス?ハードテイル?選んでる時が一番楽しいよねって・・
選択肢のないチビっこには、乗れるサイズのBIKEが見つかったときが一番うれしいのです(涙)

おすすめのパセリって洋食屋さんで煮込みハンバーグにランチワインを頂きながら、自転車を語り合うひととき(ハート)
もんべるでお揃いシェルv 抹茶スイーツのお店で自転車を語り合うひととき(ハート)
「ねーさんが男だったらよかったのに(笑)」・・え?!照れるわー嬉しっ!!(ハート)

MTB初心者!!入門編からお願いします。
みなさま、ご指導のほどよろしくお願いします!

天真爛漫奔放な妹を待つお姉さん