おお台ケ原HC・おう滝合同練アワアイチ

3名3台レディにピックアップして頂き西へ!
先々週と比べても格段に涼しい朝です。
週末に大台ケ原HCを控えたこーたろーさんと私、来週末に王滝を控えたよっちゃんの3名でアワイチ。
こーたろーさんがロードに乗っちゃうと私たちは瞬殺なので、美山ロード自走観戦と同じくシクロ車で。
ご自身もシクロ車で走るのもすごく練習になるそうです。
女子2名はロードで頑張ってついてきます!

島タイムのおばちゃんとか、イタチとか、腰抜かした子猫とか、ヤバいって顔してる柴犬とか
ぼーらホイールの頑張り屋さんとか、どんどこパスして行きますよw
あっという間に最初の登り前で休憩して、頑張って登って、私がやんちゃして心配かけて、モンキーセンターから福良まで。
こないだのステージで知り合った洲本ちかくの学校の先生に教えてもらったっていう食事処でお昼ごはんw
山かけうどん美味しかったw手打ちのとっても細めん。そばとの違いは??
つけ麺のうどんバージョンって良く考えたらフツーじゃない?
ここのところ通って気付いたこと。淡路は水が美味しいゾww

っで、山岳をよっこらしょっと。山で千切れたらイカーン!はい。。登れないんです(涙)
ようやくお山ステージ終えて、よっちゃんと私の頭ん中は、アイス食べたい!アイス!アイス!
ずーっと背中のピンクのハートマーク見つめながら、いつものように走りのリズムにシンクロして催眠術にかかりそう。
きっついのに眠気に襲われそうやわ。
白くま食べて、残り50kmくらい 行きますか。

シクロ車で先頭固定でずーっと牽いて頂いた。背中はスタートからまったく変わらないけど、私も限界けど少し前にいきます。
せっかくのAVを落としたくないんで、限界限界って走った。
終了はお二人と握手。私は肝心なお山で不甲斐なかったけど出し切った。

お風呂やー!!混浴熱望らしいです(笑)
さっぱりしたとこでご飯!お土産屋さんのトコがセルフサービスの食事処になってて、テラスでも頂けるらしい。
ここはいい!!ベストロケーション 橋を目の前にいただきまーすw
終わったら遊ぶぞーっとMTBにトレランにシクロに、とりあえずひと桁ねぇなんていいながらw
もーね、トーク面白過ぎるわww
ほんとに充実でした。やんちゃで心配かけました。懲りずにまた遊んで下さい。