柴犬と対峙した。

これから雨が降ります。って天気予報は言ってるな。。run行こっ。
ハイドレーションの用意も面倒なんで腰ボトルで。
お昼ごはん食べすぎたな。。自転車の時もそうだけど、どーも おにぎりって胸やけするんよな。
海苔が良くないのかな。
まー走り始めも悪くはないんで、たんたんと楽しむv

自転車の前カゴに乗った柴犬と目が合う。じーっと対峙してみる。
「この暑いのに何を頑張ってんの?」って言いたそうな目で見るから、「それは・・」って言いかけたら
すぅーって 目そらされた。。。(涙)

おっとっと、、ふと我に返って、また湿気をたっぷり含んだ風をまといながら たんたんと。
新しい道をちょっとプラスして、最後は坂ダッシュ1本。ダウンで蚊に刺されて終了。
  
12.1km 6'14"/km 1:15:50