イメージスル。

復習は早いほうがいいと。頭で考えるより、走ってイメージをうえつけたい。
明日からの天気も考慮して今日も実走。
テーマを考えながら向かっていると・・前輪パンク(涙)ここ2年はしてなかったのに。。
パンク修理も淡路の時は見てただけ・・こんなんちゃうのって感じでやったらできた。
こないだ買った手ポンプは使いにくかった。。
  
時間も考慮して、やれることを絞っていく。しょうがないから往路も練習に組み込む。
今日は登りが向かい風。ストレートは昨日ほどじゃない。
踏める時間が短くなってるしMaxが落ちてるから疲労をため続ける練習にしてしまうなら切り替えよう。
自分のものになるようにイメージして確認しながら組み立ててみようと思う。