カリアゲ。

ようやく散髪!いつもオーダーは「ざっくりばっさりで!」
したら、カリアゲになった・・まっいいけど。。

今日はrun!足首がだいぶ良くなってる気がしたんで。様子見に。
前に反対側を仕事中にくじいた時に、テーピングしてると良かったんで今回も軽く固定してみた。
ケガも、経験してみて対処がわかってくると少し安心。先週、走ってないんで走りたかったのよね。。

なかなか上がってきてはくれないけど、温まってくるまでガマン。
やっぱり7km地点くらいなんだな〜でも今日はその後はけっこうヘタレたな。。
こうやってみると、けっこう波があるのがわかるな。
昨日bikeで体調がよかったけど使い果たさなかったから、今日はもうちょっとrunはできるかと期待してたんだけど。
10.1km 5'56"/km 1:00:03

そもそもなんで足首に違和感があるのか、思いつかないんだよなっと思ってた。
走りながらふと、カント調整のソールをはずして傾いた固定ローラしてからだなと気づいた。
なんではずしたんだっけ??・・思い出せない。。
bike実走では足首はまったく問題なし。膝の安定のために昨日はまたソールをいれてみた。入れた方がいいみたい。
きっとなんか関係あるんだな。
明日はにわか雨は降らないでしょうね〜日没までだけどいっちょやってみようかな!