田んぼに・・

花吉野観戦ツアーの時にお借りしたホイールを先日はじめて使ってみた←いまごろかい!
お山に行く時間がなかったので平坦〜
MAVIC Tubular ReflexにDURA ACE7800のHUB Panaracer
   

え〜っと・・
田植えのやらか〜い泥んこに、ぬわ〜んって足を踏み入れる感じvv
回る回る!けど回さなきゃなんない!ずぅ〜っと回さなきゃなんない。最初はしんどいな〜って感じたけど
そのうち気持ちいい感じだな〜と思う。
ハンドル切ると・・ん?・・重っ!!使ったことのないタイヤ。土手にあがるほんの少しの勾配を登ってみただけだから、やっぱりよくわからなかった(汗)
ってか、花吉野観戦ツアーっていつの話だ??・・1カ月も前やん!!そのころから登ってないんだから、わからなくて当然だ。。

カッコよく機材インプレなんてタイトル銘打ってみようとしたけど、鈍感すぎ、表現力が乏しくてムリだった。。