迎えに行かなきゃ

電話があった。今年初春の単独落車で破いてしまったウィンドブレークタイツが修理から戻ってきたらしい。
守ってくれたジャージvあれじゃなかったら、今でも残る膝の傷はこんなもんじゃなかっただろうと思う。

なんともよくないこと続きのころだった。あまりにも理不尽なことがあったけど声にも表情にも出してはいけない仕事だと思うから
トイレットペーパーに八つ当たりしてみたxx・・・ねんざ。。。はずかしくて人に言えなかった。。

旦那と久しぶりに日本海に行こうと計画していた。小浜まで行って、美味しい魚屋さんのご飯食べて泊って、翌日帰ってくるvv
自転車に乗り始めたころ、二人にとっては大冒険だったけど楽しかったコース。今度も行ってみようかってことになって
ビジネスホテルもおさえてたのにキャンセル・・

固定装具をつけて1週間後、ようやく自転車に乗れそうな感じになると、どうしても走りたかった。
春先の風の強い日。向かい風のなかどんどこあそこまでっと走ると、風が変わった。真黒い雲が見える。ヒョウが降ってきた。
しかもごつごつあたるくらいのでっかいの! Uターン!逃げる!!追い風!!しかも風がまいてる!

後輪すくわれて落車xx幸いほとんど土の上で、コンクリートにぶつけたのは膝だけ。
自転車は無事!乗って帰れる!!始めての落車でびっくりしたけど、頭の片隅には「このジャージ高いんだよ〜」・・・

  

修理ができると最近教えてもらってだしたのが10月15日。まさかこの冬に間に合うとは思ってなかったからびっくりうれしいvv
まじめにお仕事してはるんやな〜