謹賀新年2014

明けましておめでとうございます。
びっくりしながらも、喜びと元気をたくさん頂いたのでw
これからも、ぽつぽつ 気ままに勝手な日々を記してみます。

いつもなら実家でRUNしておせち食べて駅伝みて初詣〜だけど

安静なので^^;

ウチから手抜きの初日の出(笑)

あれだけ連日、朝から良いお天気が続いたのに 今朝は少し曇りがちだったのでしょうか。

まぁ〜やはり気持ちが凹んでたのは確かで 
お風呂で除夜の鐘に気づいて、あら?NewYear?ってな感じだったけど
やはり、新年というのは清々しい気持ちになります。
みんなのしあわせそうなお正月風景のUPにこっちも幸せになった気持ちになるからかな。

さあて2014 いつも笑っていきましょ^^

runはマイペースbikeはマイレース

ってか・・まずは 安静^^; 
次回の整骨院で行岡のスポーツ整形外科に紹介状を書いていただく予定。治療に進めるといいな。

それでは本日の懐かしいモノシリーズ第二段
先日UPした淡路ライドは2009/4/12の写真。それまではこんな感じでポタっておりました。
ホイールはSHIMANO WH-R500 淡路もこれやったんやなぁ