スタイルはいろいろ。

一進一退の具合だけれど、走りだせた。

いつもの女性ランナーと今日はしばし立ち話。
毎日20km?!専業主婦だからヒマなのよ〜って。そうは言ってもねぇ!
時計は持たず、いつも同じアルバムを聴いてると、だいたいのペースはわかるからって。
私よりもずっと大きな周回を夕飯の献立を考えながら走って、帰りにはスーパーに寄って帰るそうで。
60歳過ぎのお母さんは、もっとがっつり走る方なんだそうで! 
大会とかに出るためじゃなくて、ただ走るのが楽しいって。

そうだ!そうそう!私もそうだったんだ。毎日、走るのが楽しめたら。
自転車も乗って走る感覚と、その時間がしあわせなんだ。

最高の自己満足の世界を楽しもう。
肝心の走る感覚はいまいちやったけど、いつものコースを20km。