おお台が原 おまけ。

サングラスのお話。ここのところクリアレンズを使っていたのだけれど、とある事情により(苦笑) 
今回zeroの調光レンズを使用。

バンビゴールを過ぎてからの激坂を涙して、ようやくの給水ポイントでお水をかけて頂く。
そしてまた、集中の激坂。と、、、急にサングラスのレンズが曇りだし何も見えない!!!
ハズしてポッケに入れたい。タイミング悪く撮影スタッフのカメラが目の前(汗)ゼッケンがじゃまして入れにくいゾ。。
あああああ・・・落とした(涙)

随分まえのクラクラクライム第1stでいきなり、頼みの綱のパワージェルを落としてテンションだだ下がりしたのを一瞬思い出した。あの時はお猿がパワージェル飲みながらトドロミダッシュしてる絵を想像したんだった。。

そんなこと言ってられんので、モチロン速攻切り替えて登りましたよ。ここでの気分的ロス数秒(ムダー!!)
太鼓やなんやを鳴らしながら、沿道で盛大に応援してくれるカーブで、ヤマさん発見!嬉しい!
サングラス落としましたーっと叫んでしまった。探して下さったそうで、、すみません。

その後はモチロン精一杯ゴールまで集中しきりました。
ゴールしてみんなに言うと、「あった!あった!道のど真ん中に。踏まれてるな」・・ですよね。

そして昨日、だめもとで大会事務局に電話をいれる。
「はい。届いてますよ。」☆☆

そして先ほど、丁寧にぷちぷちにパッキンされて、大事そうに小箱にまで入れて貰って(涙)
ゆうパックで私の手元に届きました(涙)
ホントになんて暖かい大会なんだろう(嬉涙)
届かない声だけどありがとうございましたーっ!