せっかくの時間なんで。

大掃除大作戦1STにもってこいのよく晴れた日。ここで、始めたらいいのに・・
今日は旦那ちゃんは飲み会でご飯の支度がいらないとな。
せっかく時間があるので・・

長らくそのままになっていたホイールのハブの有効活用を実現しにかかる。

きっかけは、雨で実現しなかった淡路島LSDの前に、スプロケを変えてもらおうとした。
変えて、ホイールをはめようとするとはまらない。シムも間違えてはないとか、はまってもやけに重いとか音がするとか。
すったもんだして←旦那ちゃんが。私は見てただけ。
無事もとに戻る。試走してないのは怖いから、旦那ちゃんのホイールを借りようか。これまた使ったことないし・・
二人で出掛ける予定にしてたら、こんな時は困るねと話す。あのハブでふたりとも使えて頑丈な普段ホイールを組んでもらおうか。

他の方と走るようになって、ちゃんとコーナリングや下りを身につけたいなと感じて
今年よくがんばってくれたFFは、ひとりや旦那ちゃんと走るときは快適で普段から使ってたけどしばし冬眠zz
FFちゃん、ちゃんと君の性能にみあう走りができるように頑張るよ。